物流経費削減をお約束いたします。

無駄な流れを省き、商品の破損を防ぐことで確実な物流経費削減をお約束いたします。 組立から配送まで全て(株)セイショウにお任せください。

  • 従来の配送システム

    図:セイショウの配送システム

    従来、商品はお客様の倉庫で保管されており、弊社工場での梱包・組立作業が完了した後も、再度お客様の倉庫へ戻すという手間のかかる運送工程を含んでいました。

  • 他店を通した場合の配送システム

    図:他店を通した場合の配送システム

    セイショウは従来のシステムを簡略化する事で、スムーズな配送を可能にしました。

    煩雑な荷受や、発送業務は全て弊社がお引き受けいたします。これにより、お客様の保管スペースはもう不要となります。

商品の到着から発送まで

  1. 商品の到着

    お客様から商品を
    お預かりします。

  2. 工場での各種作業

    弊社工場にてセットアップ、組立、
    シール貼りなどを行います。

  3. 商品の保管

    完成した商品を弊社で
    責任を持って保管いたします

  4. 商品の発送

    お客様のクライアントに直接
    発送することができます。